管理人ご挨拶と今日のこと。

日々Twitterであれやこれやとぼやいて?いる管理人ですが、そもそもボキャない&言葉足りない人なので、Twitterは文字制限もありHPを開設にあたり、ブログをスタートしてみようと思い立ちました。

管理人業務は8年目に入っていますが、ずっと試行錯誤、そしてこのままずっと続くと思います。今後はそんな日々のあれこれを少しづつ公開していこうと思いますのでおつきあい頂けましたら幸いです。<(_ _)>

 

今日5月17日はちょうどTreat公演から一年。管理人がThe Poodlesの初期メンバーだったPontusに会えた日でした。あれから一年もしないうちにThe Poodlesが初来日を果たすとは全く予測できませんでしたが、思えばもうこの日に色々なことが動き出していたのだなあ、としみじみ思っていたところ。

 

夕方バンドからメッセージ。BURRN!に4月の初来日公演のライブレポートとボーカルのヤコブへのインタビューが掲載されたので雑誌の現物と拙訳を送ったのが届いたお礼でした。英語力にはまーったく自信がないのでちゃんと伝わっているのかはなはだ疑問ではありますが。。でもバンドが喜んでくれるのが一番嬉しい管理人なので去年に引き続きスペシャルな日になった日でした。来年の今日はどんなことをつぶやいているのかな。このページはどうなっているのかな。・・頑張ります。



The Poodles Street Team Japan