Grattis!! SWEDEN!!!

2018年アイスホッケー選手権で今年はスウェーデンが優勝!おめでとうございます!

スウェーデンは世界ランク3位の強豪国で人気も高いので、ここ数日は国を挙げて大騒ぎです。

プードルズも2013年からスウェーデンのチーム、Tre Kronor(3つの王冠の意味)の応援歌♪En För Alla För Enを歌っています。Biographyにも書きましたが、試合でチームが点を獲得するとこの曲が流れるそうです。

昨日、スウェーデンではチームが凱旋帰国し、大規模なお祝いイベントが開催され、そこで我らがプードルズもEn För Alla För Enを演奏しました。(ビデオに動画公開しましたのでご覧ください)

そこに集まったすごい人!もちろんTre Kronorのお祝いですが、その場でそれこそ王者のようにプレイする彼等を見て、やはり国民的スターなのだと改めて実感。そんな彼らを誇りに思い、皆様と一緒にサポートできることを光栄だと心から思った朝でした。



The Poodles Street Team Japan