管理人のこと。

ブログ始めたのに管理人の自己紹介してないのに気づきました(汗)

ちょこっと自己紹介と管理人始めたきっかけなど。

ちなみに正式な役職?はJakobに命名された「チームリーダー」ですが、通称は管理人です。

 

管理人は横浜生まれで結婚してから千葉に住んでいます。

いつもはごくごく普通の会社員をやっています。秘書業務やら数字管理やら。

Twitterでお世話になっている皆様はよくご存じですが月末月初は数字をつめる会議があり消耗していることが多いです。

性格は猪突猛進、これと思うと勢いだけで行きますが行ってしまってから悩むめんどくさいタイプでもあります。

非常に小心なところもあり、イノシシモードとのギャップに驚かれることもよくあります。お世話かけてる皆様すみません・・

 

メタル歴は10代の時に多少聞いていたもののしばらくご無沙汰していた出戻り組で、しかも当初は北欧メタルしか聞いてこなかった偏食な人です。

最近では家人やお友達の影響もあり、あれこれ聞くようにはなっていますがまだまだ知識が偏っていて知らないことがたくさんあります。

 

プードルズとのファーストコンタクトは♪Metal Will Stand Tallでした。

たまたま見つけたその曲にすっかりやられてしまい、ファースト、セカンドと新譜を待ちかねて聞き込み、そしてサードアルバムとなった

"Clash Of The Elements"の♪Like No Tomorrowに完全に降伏。

ちょうどその時期、同じ北欧のバンドでストリートチームを立ち上げた方がいらっしゃいまして、こうやってバンドを応援できるのかと驚いていろいろ考え始めたのが大きなきっかけとなりました。

Yさん、ありがとうございます!<(_ _)>

 

バンドにストリートチームを立ち上げてよいか聞いてみたところ、当時バンドにいたPontusから快諾をもらえたので2010年にSNSでチームを立ち上げました。当初、始めてみたものの、どう運営していけば良いのか迷うことばかりでした。至らぬ事もたくさんあり、色々な方にご迷惑をおかけしたと思います。

数年をかけ道を模索するうち、自分なりのやり方、方向性ができ始めたのはSNS経由で知り合えた方々のおかげです。

イベントや、ライブや、飲み会でお会いしたりして仲良くさせていただいた皆様から色々な形で力を頂いて、今のストリートチームの形ができました。

 

プードルズのストリートチームは、チームです。

私の活動に賛同頂いているバンドのファンの皆様が、SNSを通して、またリアルでも仲良くして頂いている皆様も全員がチームメンバーです。

管理人の私はチームメンバーである、ファンの皆様の愛を紡いでバンドに届け、来日に向けて活動していくのが使命だと思っています。

これはここまで数年かけてできたチームの信条です。

 

具体的に何をすべきか、今までもこれからも模索の日々が続きますが、今は再来日へ向けてバンドへ、そしてストリートチームへのサポートを頂けたら嬉しいです。

皆様からのご意見、ご要望あればお気軽にお声がけください。お待ちしております。


The Poodles Street Team Japan