Happy Birthday!!

昨日、8月5日はドラマーのキッケンのお誕生日でした。

いつも太陽のように明るい夏が似合う彼に、また素晴らしい一年でありますように。

 

チームを立ち上げて以来、2011年からメンバーの誕生日には画像でバースデーカードを作ってSNSに投下しています。

ふと思いついて今まで作ったものを並べてみました。

管理人の趣味がはっきり出ちゃってますが(汗)大好きなメンバーのめでたいお誕生日なのでお花やら風船やらできらきらと華やかにお祝いしたいのです。誕生日の少し前からあれこれ考え始め、テーマカラーやイメージを思いつくと素材を探してカード風な画像を作っています。

例によって手が遅いのでたいてい10日ほどかかっちゃいます。
今年のキッケンへのお誕生カードは夏生まれということもあり、スウェーデンも暑い夏のようなので、トロピカル&キラキラな感じにしてみました。

 

お誕生日は、誰にとっても特別ですがメンバーの誕生日は私には家族の誕生日と同じぐらい大事です。

何より、一緒にその日を迎え、一緒に年を重ねていける嬉しさがあります。リアルタイムで彼らの音楽を聞けているのですから。

生まれた時代が、色々なタイミングが違えば出会えませんでした。おおげさなようですがこれも一つの奇跡じゃないかと思うのです。

たくさんの素敵なことをもたらしてくれた出会いに、メンバーのお誕生日を迎えるたびに感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

でもこうやって並べてみると、もっとあれこれと工夫したいなあとも思います。もうちょっとスキルアップしなくては。

今後も作るたびにこのブログの画像を更新していきますね。次回は9月、Henrikのお誕生日です♪

 

画像の投下と一緒にFacebook,Twitter,そしてつい先日始めたInstagramでも皆様からコメントを頂けたらとっても嬉しいです。

日本からの声をもっとたくさん届けて行きたいと思いますので、画像を見かけたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

【おまけ・ちょびっとスウェーデン語】
スウェーデン語で「誕生日おめでとう!」は

"Grattis På Födelsedagen"
です。SNS等では省略してGrattis (Congratulations)とだけ言うこともあります。


2018年


2017年


2016年


2015年


2014年


2013年


2012年


2011年


The Poodles Street Team Japan