インスタグラムはじめました

FacebookやTwitterで告知させて頂きましたが、8月上旬、チーム名でインスタグラムアカウントを立ち上げました。

突然の告知になってしまったので、「イノシシ出た」と思われたかと推察しておりますが・・(汗)

これも前々から検討してはおりまして・・・でも突然やっちゃうあたりが言い訳できません(猛汗)

 

以前からインスタグラムはチームで使うにしても、写真や動画がアピール出来るところがいいなあと思っていました。華があるメンバーばかりなので、チームの皆様から頂いたお写真や動画もたくさんあるし、他にぜひ見てもらいたいコンテンツもあります。ただ管理人個人アカウントもあるので切り替えをどうしようかと躊躇していました。

そんな時、先日ネットで調べていたらアカウントの切り替えが案外簡単なことに気づきましてテストのつもりでとりあえず新アカウントを設定。コンテンツがいくつかまとまってから皆様に告知しようと思っていたのですが、早速海外の友人に見つかってしまい慌てて整えた次第です。フォロー頂いている皆様ありがとうございます。

 

まとまった数にするため少し急ぎ目でアップを続けてきましたが、ようやく形もできてきましたので今後も少しづつチームサイトでのお写真の他、Youtubeに掲載していない手持ちの動画や、これから始まる秋ツアーの様子なども更新していこうと思っています。

 

あちこち手を広げているようですが、ファンの皆様がいらっしゃるSNSが分散していることから、少しでも入口になる場所を増やしていきたいのです。プードルズのファン同士もっとつながりたいし、この輪を広げたい。そして次の来日につなげていきたいのです。そこに向けてFacebook、Twitter、Instagram、そしてここHPとそれぞれの強みを生かした形でチーム活動をしていきたいと思っています。

 

このサイトにも最新投稿が見られるページ”Instagram”を作りました。フォローができるネームタグも置いてありますのでもしアカウントをお持ちでしたらフォロー頂けるととても嬉しいです。

 

あとチームのインスタグラムに乗せる画像などもしお持ちでしたら是非ご一報くださいませ。リポストでも是非させていただきます!

いつもお願いばかりですが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

<追記>

ちなみに今回知ったのですがインスタグラムのネームタグは自分で絵文字を入れたりしてオリジナルを作れます。画像として保存すればインスタグラムのストーリーから読み込めますし、通常のQRコードのようにカメラで読み取ることもできて、結構便利です。

 

 


The Poodles Street Team Japan