Merry Christmas!!


ご存知のように、先日The Poodlesのバンドとしての解散が発表されました。

その理由はどうであれ、それが今の彼らの答えです。

ですから私はその答えを尊重し、笑顔で彼らの門出を祝い、この先の幸運を祈ろうと思います。

 

私たちが愛してきたThe Poodlesというバンドはなくなりました。

でも海外の友人が言いました。”The music still remains”(音楽は残っている)

彼らが作ってきた楽曲はなくなりません。彼ら自身もいなくなったわけではありません。

そして私の友人が言いました。

「彼らによって作られた友達の絆がなくなることはない。」

彼らを通して、普通に生活していたら絶対に会えない素晴らしい方々と生まれたこの交流の輪もなくなりません。

きっとこれらは未来への何かにつながると思っています。

 

ストリートチームとして、何かを残せたのか、今の私にはわかりません。

ただ、彼らのサポートをしたことは私の人生で最良の選択でした。

 

私からのストリートチームの管理人としての最後のお願いは

The Poodlesの楽曲をたまにでいいので聞いて欲しい、彼らを忘れないで欲しい。

そして新しい道を選び、歩き出したメンバーを引き続き見守って欲しいということです。

彼らが音楽活動を続ける限り、私はサポートを続けようと思います。

このストリートチームとしてなのか個人としてなのか、まだ方針は何も決まっていません。

それはゆっくり考えていこうと思っています。

このサイトをはじめSNSは当面残すつもりですので、また何か決まりましたら、お知らせします。

 

今まで、The Poodlesへのサポート、そしてこのストリートチームへのご支援、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで未熟な管理人が8年間やってこられました。心より御礼申し上げます。

 

チームメンバーの皆様が楽しいクリスマスと、よい年を迎えられますよう、心よりお祈り致します。

 

2018/12/23

The Poodles Street Team Japan

Madoka



The Poodles Street Team Japan