船出


新年明けましておめでとうございます。

チームメンバーの皆様にとって素晴らしい一年でありますように!

 

先日、ツイッターとフェイスブックでお知らせしましたが、このストリートチームはこのまま運営を続けていくことに致しました。

継続の告知に対して、予想外に沢山の反応を頂き驚きましたがとても嬉しかったです。

 

バンドからの解散発表以来、年末まで色々な方からDMや、お声がけをして頂き、そしてさらに声のない励ましを沢山頂いている事、

管理人はひしひしと感じておりました。

あのような状況では逆の立場でもかける言葉を見つけるのは難しいと思います。

でも、皆様からの優しいお心遣いは管理人の心に届いておりました。

本当に本当にありがとうございました。

管理人自身、思いが言葉にできず、きちんとお返事出来てなくて申し訳なかったです。

 

この間、このチームを続けるべきか、止めるべきかずっと迷っていました。

でも思った以上の多くの皆様がバンドへ、このチームへ思いを寄せて頂けることがとてもありがたく、継続へと気持ちも傾いていたタイミングで、ヤコブが桜フラッグをSNSに投稿したのを見た時、彼らの日本への思いも感じ、ここ日本でこのバンドの名前を残していこうと最終的に心に決めました。

 

これからのストリーチームで目指すのは、「プードルズファミリー総合案内所」(仮)的なものです。

それぞれのExメンバーが始めるであろう、ソロ活動やプロジェクトなど、順次ご紹介していきつつ、プードルズに関しても、更新が止まっているインスタグラムも、このサイトにも手を入れ、まとまったデータベースにして、皆さまが時々見に来られる場所にしていこうと思います。

(更新の頻度は不定期になるかもしれませんがご容赦ください) 

 

管理人は、プードルズの遺伝子を持ったメンバー達が見せてくれる新しい活動は、このバンドの昇華した別の形でもあると思っています。

今後それを見るのを楽しみに、皆さまと一緒にメンバーをサポートして行きたいです。

駄文ですが、このブログも続けますので、お時間ある時にでもお付き合い頂けますと嬉しいです。

 

バンドはバンドの活動を船の航海に例えていましたが、ストリートチームも今年、バンドメンバー同様また新しい船出となります。

引き続き皆様にもこの航海にご一緒頂きたく思っております。

この一年も、そして今後とも、このストリートチームを、どうぞよろしくお願い致します。

 



The Poodles Street Team Japan